ジャニオタとコスメ〜ラストラン〜


はい、ラストです、、、
ラストランです。張り切ります。

f:id:tidmy-6912255:20160507181448j:image

左からデジャヴ
vu……私はブラウンつかってます
何故ならアイラインもブラウンだし割とハッキリ顔なので私が黒ラインとかガッツリ引いてしまった日にはもうそりゃあもうデーモンかな?ってね、デーモン小暮閣下かなっ?ってね。
一応その右のマスカラはメイベリンでmy little boxでいただいたもの!ブラックだけどまあマスカラなら可、ということで使ってる。

kateのマスカラ下地は人気商品ですね!!私はこれを下まつげに塗るときいつもイタイッイタイッイタッていいながら塗ってることは報告させてください。
理由は私の下まつげは綿毛か私の下まつげかってくらいの申し訳程度しか生えてないからだと思います。
ただそれを越えたら綿毛が茎くらいになりますから試す価値アリです

目が書いてあるアイライン(ペンシル)
インラインを書くとき使用。
たまに上にも書くときは必死にぼかして使ってます。
見た目が可愛くて好き、よくマ◯キヨのレジ横に息を潜めてる、目目目

その右は入れ忘れた眉のときに紹介したkateのまゆますから!から!!!

はい〜リップケアです〜〜
diorマキシマイザー!マキシ・マイザーさんのおでましです!よっ!
これはリピ3本目かな?唇が私かなり乾燥しやすくて皮むけとかしちゃう方なんですけどこれ使ってるとほんとによくなるから手放せない。ほぼすっぴんみたいなメイクでコンビニに行くときとかも軽く塗るししっかりリップの時も塗るしとりあえずいつも塗ってる。そろそろ唇にマキシマイザーを塗ってるのかマキシマイザーが唇から放出されてんのかもうよくわかんない。

次!ジョンマスターオーガニックのリップ!ラズベリー
これは友達からの頂き物なんですが甘くてかわいい匂いがしてテンションあがる⤴︎⤴︎どうやらこれken miyakeも使ってるとかなんとか??(ツイッターでみた) 
あなたも「どうしてこんなに乾いているんだろう(くちびるが)」【愛なんだ/V6】と思ったなら使いましょう。

最後はニベアのリップ!これはハチミツの匂いのほうを購入!もうこれまじハニーハント。風船に乗ってハチミツ取りにいっちゃう。この前プーさんの名言集読んでたんだけどクリストファーロビンがデキジュすぎて引いた

こんなかんじでしょうか!!!ほんとは口紅グロス類も数えたら30本くらいあったんだけど番外編でやるか迷ってるところです!以上完全な自己満足コスメ紹介でした!!!!!!!!!!
コスメってたのしいね!!!!!